商品、価格改定のお知らせ

いつもマールアペラルをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。この度、商品の価格改定を実施させていただくこととなりました。弊社では皆さまにお求めやすい価格設定を維持できるよう工夫をこらしてまいりましたが、原材料、容器、配送料および製造工程における様々な費用の高騰に伴い、2022年8月1日(月)より商品の価格を変更させていただくこととなりました。皆様にはご迷惑をおかけしてしまうこと大変心苦しく、誠に申し訳ございません。諸事情ご理解を賜りたく、何卒よろしくお願い申し上げます。

弊社の「肌も心もストレスフリー」というコンセプトのもと、等身大の女性視点で長く心地よく使えるスキンケアとしてお客様に寄り添った商品づくりをしてまいりました。気づいたら近くにいて寄り添ってくれている、誰もが心の中に持っているふるさとのようなアイテムでありたいと願っています。これからも商品を通して、皆さまとお会いできる場を増やし弊社の思いをお伝えしていければと思っております。何か商品についてご意見等ございましたらご遠慮なくお申し付けください。

【変更日時】
2022年8月1日(月)12時以降のご注文から
(※多少前後する可能性がございます)

【変更内容】
下記をご参照ください。
https://marapelar.com/wp-content/uploads/2022/07/3b9efab804d0df43cdaa17549172571f.pdf

これからも皆さまにご愛顧頂けますよう、スタッフ一同サービス向上に一層尽力して参りたいと存じます。今後ともマールアペラルをよろしくお願いいたします。