10周年手紙企画「HOW ARE YOU LETTER 2022」

2022年10月13日、マールアペラルは10周年。肌も心もストレスフリーをコンセプトに、様々なライフステージに寄り添い、長く心地よく使えるプロダクトをつくりたいと、等身大の女性視点でまっすぐに商品と向き合ってきた10年間でした。無事10周年を迎えることができるのも、応援してくださる皆さまのおかげと心より感謝申し上げます。

ブランド立ち上げ当初から続けている手書きの手紙は、ひと月に100枚を超えるようになりました。名もないブランドを選んでいただける嬉しさと感謝を届けたく、1人1人へ思いを馳せながら書かせていただいております。お会いしたことある方、ない方、1人1人へ向けて手紙を書くことは、私たちにとっても有難く温かい時間です。こんな時代だからこそ、このような形で繋がらせていただいていることに感謝すると共に、皆さまの近況や思いも聞いてみたくなりました。


マールアペラル10周年手紙企画「HOW ARE YOU LETTER 2022」

10月10日(月)より、マールアペラル公式通販サイトにてご購入の皆さまへ、返信用専用ハガキ(切手不要)を同梱させていただきます。マールアペラルへのメッセージや、日常生活のこと、皆さまのふるさとのこと、ご家族のこと、将来の夢、こんな商品つくって欲しいなどなど、皆さまのお声を手紙として、弊社オフィスまでお送りください。手紙の書き方や詳細は、葉書と一緒に同梱する書類にてご確認ください。皆さまからのたくさんのお手紙お待ちいたしております。

【プレゼント】
・おたのしみセット(2名様)
・10周年復刻デザインバームクリーム50g(2名様)
・マールアペラル人気アイテム(3名様)
・500ポイントプレゼント(3名様)
・100ポイントプレゼント(10名様)

【締切】
2022年12月16日(金)(ハガキの受付消印有効)
※ハガキ同梱は「2022年12月11日(日)」ご注文分までとさせていただきます。

【募集内容】
10月13日(木)以降、マールアペラル通販サイトにてご購入の皆さまへ、商品と一緒に専用ハガキ(金額はかかりません)を送付いたします。マールアペラルへ手紙を書いて頂き、ポスト投函してください。

【結果発表】
2023年2月上旬ごろ、当選した方にプレゼント発送、またはポイント付与にて当選発表と変えさせていただきます。
ポイント付与の方へは、メールにてメッセージいたします。

【お手紙の著作権について】
ご返送いただいたお手紙の著作権のすべて(著作権法27条・28条の権利を含む)は、株式会社マールユナイテッドに帰属することに、あらかじめご同意の上ご応募してください。


皆さまからのお便り、お待ちいたしております。
株式会社MarUnited(マールユナイテッド)
マールアペラルスタッフ一同