「いたずら注文」「なりすまし注文」に関するお知らせ

いつも、マールアペラルをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

当店では最近、他人(氏名・住所・電話番号等)の不正利用よる「いたずら注文」や「なりすまし注文」等の悪質な迷惑行為が増えています。こうした行為は当店のみならず、大事なお客様にも大変な迷惑を与える場合がありため、以下の対策をとることにいたしました。

1. 注文時の対応
・高額なご注文を頂いた場合、お客様に電話やメールにて確認させていただくことがあります。
・ご本人様にご連絡がとれない場合、または確認ができない場合は、ご注文をお断りさせていただくことがございます。
・過去のお取引の状況によりご注文をお断りさせていただくことがございます。

2. 悪質な迷惑行為への対応
また悪質な迷惑行により、弊社及び第三者への被害が発生した場合、以下の対応を取る場合がございます。
・個人情報・IPアドレスを関係機関に報告
・警察への被害届及び情報の提出
・悪質な迷惑行為を行った者への損害賠償請求

お客様には大変ご不便をおかけすることとなりますが、ご満足頂ける商品とサービスを提供していくために必要な対策と考えております。何卒ご理解のうえ、ご了承いただけますようお願い申し上げます。

お問い合わせ

株式会社MarUnited(マールユナイテッド)
カスタマーサポート:080-8375-5848(平日10時~17時)
ショッピングサイトはこちら